04月
06

番組編成

4月に入り、各テレビ局の番組もリニューアルされていますが
これに伴ってOAされるWS録画時間帯も変わってくるんですよね…
前もって時間帯をチェックしておかないといざという時に見逃して悔し涙をながす…
なんて事になりかねないのでここ数日各局をランダムに録画して大体の時間を書き出しました。
皆さんの参考になると良いのですが。
(だだ関東の都内だけの放送局もありますのでその辺はご了承下さい)

================================================================
<日本テレビ>
『ズームイン!!SUPER』
06:15位〜06:20位まで
07:25位〜07:35位まで
『スッキリ!! 』
08:55位〜09:05 ?
『 ラジかるッ』
09:55〜 ?
『ザ・ワイド』
13:55〜 ?
『NNN Newsリアルタイム』
17:28位〜17:32位まで

<TBS>
『みのもんたの朝ズバッ 』
06:20位〜06:30位まで
『きょう発プラス! 』
10:50〜?(WSコーナーあります)
『2時ピタッ!』
14:00〜?(WSコーナーあります)
『イブニング・ファイブ』
18:40位〜18:50位まで

<フジテレビ>
『めざにゅ〜』
05:18位〜05:23位まで
06:19位〜06:30位まで
06:50位〜06:55位まで(ランキングのみ)
07:30位〜07:50位まで
『とくダネ!』 08:00〜 ?
『スーパーニュース 』
17:45位〜17:54位まで

<テレビ朝日>
『やじうまプラス 』
05:42 位〜05:50位まで
06:25位〜06:27位まで(トピックス程度の短いもの)
06:35位〜06:45位まで
『スーパーモーニング』
07:30〜 ?(まるっきりチェックしてません)
『ワイド!スクランブル』
11:24〜 (3分勝負が違う名前になって35分位に前倒しされてます。)

<東京MXテレビ>
『東京モーニングサプリ』
07:40位〜07:50位まで
08:13位〜08:20位まで
『アフタヌーンサプリ』
12:00〜
『5時に夢中』
17:00〜
(アフタヌーンサプリと5時に夢中はモーニングサプリと同じ映像です)
===============================================================
あくまでも目安です。
その日の速報や事件で時間帯が変わる事がありますのでご了承下さいね。

そして今日の一枚は内容に全く関係ない
『滝沢演舞城』で売っているお弁当「炊き込み(タッキーこみ)ご飯」。
載せるジャストな画像がなかったからなんですが、
これかなり美味しいのでお勧めです♪
(薄味で上品なんですよ。箸入れの袋まで『演舞城』の文字が 笑。)
会場内でしか販売されていないんで観に行かれない方はごめんなさいなのですが、
これから行かれる方はぜひお試し下さいね。
      

番組編成 »