04月
21

『to base』部分レポ…本当に部分だけ 笑。

毎週OA時間には寝てしまってるんでタイマー予約してるんですが、
先程録音したMDを聞き返していたらつよっさんの話題が出ていたのでちょっとだけレポを。

——————————————————————————————————

-其の1-
『エンドリライブで翼君の名前が出ました。
お互いのお母さんとお姉さんを含めた6人で食事をする予定があるそうですね、
お姉さん同士の交流もあるんですね』
とのリスナーからのハガキに
翼「いや、姉同士じゃないんですよ。
まあ実際剛君のお母さんにボク会った事があって、剛君もウチの親に会った事があるんですけど
まあその一緒になんかね、そういう事が出来たらいいねなんて話をしてて。うーん。
まあ剛にいさんはですね、『SHOCK』の千穐楽の日にも電話をくれまして。
丁度、うん、始まる20分くらい前ににいさんと10分くらい話しまして。(スタッフ笑い声)
そうそう、『がんばりや〜』みたいなね。
うーん、ボクもね横浜の方にえー、観に行きたいと思っておりますんで、ね。」


-其の2-
『翼君のカラオケ1曲目はなんですか?』
のリスナーのハガキに
翼「気分によるからね、これって。
どうだろうなぁ〜〜〜。切り込み隊長のように盛り上げる訳でもないし。
うーん…なんだろ?大体剛にいさんの曲とかね。
(きっぱり言い切った感じで)『あなた』が好き。『あなたさまが〜〜〜♪』(歌ってます)
うーん、あとは『街』。(←またきっぱり言い切った感じで)
(さらに弾んだ声で)エンドリケリーもまた今度行った時歌おうっ♪」

——————————————————————————————————-
こんな感じでつよっさんの話題が出てました。
彼はどんだけつよっさんが好きなんでしょうか 笑。


話は変わって今朝やっちゃった不幸の出来事を一つ…
なんと車両とホームの隙間に片方の靴を落としました…汗。
カカトのないミュールみたいな靴を履いて出勤したのがそもそもの間違い…。
目的の駅まであと1つのところで降りる人が今日に限って多く、一旦ドアの外に出たのはいいのですが
また再度車内に入ろうとしたらサラリーマンのおっちゃんに後ろから押され、その拍子に靴が…
「脱げる!!」と思った瞬間に足の指をくっと曲げて脱げない努力はしたんです…でもダメだった…
『おむすびころりん』みたいに見事に車両とホームの隙間にころんっ!
あわあわしながら速攻で電車から降り、ホームに立っていた駅員さんを見つけて靴が落ちた事を告げると
早々に長い棒みたいな『落ちモノ拾い道具』を持ってきて、イヤな顔ひとつしないで拾ってくれました 汗。
朝の忙しい時間帯にとんでもない失態…せめてもの救いは電車止めなくてよかった…です 泣。
駅員さん、お手数をお掛けして本当に申し訳ないです…反省。
そんな戒めを込めて原因の『靴』をアップしようかと思ったのですが、
後で見直した時思いっきり凹みそうなのと(苦笑)そんなの見たかねーよ!の声が聞こえそうなので、本日はお勧めお菓子を。
ご存じの方も多いと思うのですがROYCE’社の『ナッティーバーチョコ』(左)と『ポテトチップチョコ』(右)。
特に私は『ナッティーバーチョコ』が大好きなんで有楽町にある『北海道どさんこプラザ』によく通ってます 笑。
本日も『オリスタ』購入の為、お昼休みに有楽町まで出てこの2つもついでに購入。
暫くはおやつの時間が楽しみになりそうです 笑。

-こっそり追記-
『お願い』の項目に該当する方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
皆様お探しの公演で大変難しいとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

『to base』部分レポ…本当に部分だけ 笑。 »