04月
19

今更ながら…

誕生日のバースディーケーキの画像です。
何故今頃かというと某掲示板に書かれていた情報でこれにしました。
その情報とは『ケーキの側面に水色のエンドリが描かれていた』との事。
それを見た瞬間、「あー、そういえば側面も写したはず…」
で、即『でじお』のデーターを確認。しっかり水色エンドリちゃんが写っておりました♪
情報は知ってても画像が見たい方がいるはず…との事で本日はこの一枚です。
(食べかけの端の部分がやけにリアルで生々しい…と思うのは私だけ?フォークもしっかり刺さってます 笑)

そして今日はテレビ誌の発売日。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI…テレビガイドに1P有り。
(手の甲に描かれたsankakuくんのイラストがくっきり写ってます)
今井翼…テレビジョンに六本木ヴェルファーレ飛び入りライブの記事有り。
(これ結構大きめに出てるし、今井さんが良い感じに写ってるんでお勧めです)
それからTV Japanのプレゼント蘭にはエンドリさんのノベルティグッズであるクリアファイルの応募があります。
これね、4枚セットという事なんですが他の雑誌プレゼントでは
sankakuくんの画1枚しか見た事なかったんで残りの3枚がかなり気になっていたんです…。
が、なんとその残り3枚の画もちょこっとだけですが載ってるので気になる方はぜひチェックです。
(『えんどくさい…』って『めんどくさい…』とかけてます? 笑。)
そして本日の締めくくりは翼くんの新CM、『とんがりコーン テリヤキマヨネーズ味』本日よりOA開始です!
ハウス食品お客様相談室でOA時間を聞く事が出来ますのでCM確保したい方は電話でご確認下さいね。
(あ!それから本日は『しんどい』もあるから忘れないようにないと!)

Comments