03月
21

お陰様で1周年☆ -追記アリ-

いつもこんな駄文満載なブログに足を運んで下さって本当に有り難うございます。
お陰様でこのブログ『kin-tsuba diary』&Myデジカメの『でじお』が
本日で1周年を迎える事が出来ました。
自ら好きで始めた事なので、
「ここまで続くとは思わなかった」といった『まさか』的感想は一切なく、
また「だからどうなんだ?」って特別な気持ちもないんですが、
(基本のベースが淡白ちゃんなもので結構あっさりしてるんです 苦笑。
なので画像だけお祝いモードでケーキの画を載せてみた 汗。)
これからも少しでも長く続けられるように
気負う事なくのんびり淡々と更新出来ればと思うております。
『常にマイペース』。
そんな感じで今まで通り日々更新していきたいと思いますので、
これからも足を運んで頂ければ幸いです。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。
ぺこり、ぺこり。

さてさて今夜は忙しいですよ。
24時からM-ON!で滝翼の『×〜ダメ〜』が初OA、
そのすぐ後に『しんどい』の放送。
明日は朝から仕事がハードだからはよ寝たいのですが、
そうもいかず…。
多分、また後ほど追記で出て来る事と思いまふ。
そういや昨日の堂兄オープニングで
つよっさんと滝沢さんの誕生日のお祝いがあったらしいのですが、
そのケーキを作ったパティシエの方のブログに画像がUPされているという事で
先ほど覗きに行ってきたら…
滝沢さんの顔写真入りケーキの隅になんと翼くんの顔が 笑。
しかもハート型って…それ見て思いっきり大爆笑♪
これチョイスしてオーダーしたスタッフの方、グッジョブ☆
思わぬところに登場させてくれて有り難うって感じでございます 笑。
さてM-ON!まであと少し。
うっかり眠らないようにしなければ!

ああ、そういえばもう一つ。
なんでここのところ『どヤ!』で懐かしい曲ばかりかけてると思ったら、
例のシングルに付いてくるアンケートが絡んでるんじゃないかと勝手に憶測。
その選曲もしなければ…ですな。
うーん、そう簡単には決められない 苦笑。


-追記-
『×〜ダメ〜』PV。
多大な期待をしてしまってました…まさにこれこそが『×』 汗。
もちろん楽しいのですよ、
ところどころツボもあるのですよ。
…が、作りが甘いな。
コミカル中心ならもうちと突っ込んだ笑いが欲しかった…。
振り付けを中心に持って来ようとしたためか、
なんか中途半端な事になっちゃってるよ 泣。
とエラそうな事書いてみる 苦笑。
明日朝は『Crazy Rainbow』がOAですよ。
見られる方はお忘れのないように。

-更に追記-
続いて『しんどい』。
本当に魔界への入り口でした 汗。
見てるこっちがしんどいわとか思いつつ、
でもあのカラオケ店での渋ブサ顔最高 笑。
こういう顔させられるのは彼女達の他におりませんな。
…ということでもういい加減寝よう。
明日がマジでツライ 汗。


Comments

こんにちは!「kin-tsuba diary」1周年、おめでとうございます!まだまだ魅力たっぷりのKinKiを見守りつつ、これからも頑張ってください^^
すっかりコチラさんの常連客になっちゃったので、これからも楽しく見させていただきたいと思います☆

2007年3月22日 9:51 PM posted by 紫乃

紫乃さま
素敵なコメント有り難うございます♪
そしていつもこんなブログに足を運んで頂いて、心より感謝しております。
これからも細々と日々更新していきたいと思いますので、今後もぜひ遊びに来て下さいね。
また紫乃さんのブログにもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

2007年3月22日 10:17 PM posted by むう管理人

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます☆
一日一枚の写真。すごいなぁ!!
これからもお互いがんばりましょう☆

2007年3月23日 8:23 PM posted by saki

sakiさま
わーい、sakiさんだ♪
コメント有り難うございます☆
始めた当初は載せるモノが沢山あって良かったんですけど、正直いまは写真ネタ探しで悩んでる日もあったりなかったり 苦笑。
しばしば自分の首を絞めてたりしております 笑。
またsakiさんのところにも遊びに行きますので宜しく願い致します。
それとお台場初日会えずじまいでしたが、次回はぜひぜひ会って下さいね♪

2007年3月23日 8:52 PM posted by むう管理人