03月
20

癒しの時間

本日はあまりにも良いお天気だった為、
仕事の移動時間中にひょっこり海を見てきました。
平日だから人もまばらでとても静か。
微かに聞こえる波音とほんのり香る潮の匂い、
照りつける柔らかな太陽がぽかぽかと気持ち良くって、
ほんのちょっとの間だけだったけど癒された時間を満喫しておりました。
埋め立て地だけど都内の海辺もまだまだ捨てたもんじゃありません。
今はまだ寒いけどもうちょっとすれば暖かくなるし、
今度はお弁当持って行ってこようかな。

そういや明日は休日なんですな。
すっかり忘れてて、
仕事帰り慌ててTV誌チェックしてきました。
で、TVガイドにジェネジャンSPの情報有り。
テーマ「スピリチュアル」との事ですが、
これは期待してよいのでしょうか?
討論番組ですからね、
むむむ、微妙かな…。
そしてガイドの方はかなりちっこいですがしんどいの記事も載っております。
よゐこ濱口さんとクリケット挑戦。
初挑戦という事でこちらもどんな事になっていることやら、
はてさてOAが楽しみでございます。

さてさて、滝翼ゲストの収録はどんなだったんでしょうか?
楽しかったのかな?楽しかったのかな??楽しかったのかな??? ←しつこい 笑。
気になってソワソワしてるので今からレポ探しの旅に行ってきたいと思います♪


Comments