03月
27

歳…か?

やっとこ滝つ群馬2公演分のレポ仕上げました。
今日は早く帰宅して仕上げたモノを手違いでバッサリ消してしまった為、
途中不貞腐れて3時間程寝ておりました 苦笑。
だからこのエントリーは日にち偽造中です。
レポの方は24日のエントリーになりますので、
「読んでもいいよ☆」というお方がいらっしゃれば
画像をクリックして裏ページに飛んで下さいまし。
もう1日1公演がレポする限界になってきちょりますです 苦笑。
と、歳…か?
あと残るは郡山2公演分。
日々を追う毎に段々と記憶が薄れ、
メモった自分の文字すら理解出来なくなってきちょりますが、
自分の記録用の為に頑張りまーす☆

そうそう、先ほどKinKiちゃんのニューシングルのジャケ写見て来ました。
お?通常盤がイイ感じ。
いや〜、ジャケ写が好みだとテンション上がりますな。
発売日が楽しみでございます。


画像の方はワタクシの本日のお昼。
最近めっきりぽっきり食欲がないと言いながらジェラードを食らう私。
(でもお昼に食ったのはこれだけでちた 苦笑)
黒胡麻とブルーベリーチーズケーキをチョイス。
どちらもウマウマ♪でございました。


Comments