03月
28

露出強化週間 -追記アリ-

滝つちゃん。
本日のTV誌によるとニューシングル発売に向けて、
テレビ露出予定がゾクゾクと決定してきてるようです。
(OA日等々は向かって左側にある『kin-tsuba スケジュール』を参考にして下さい。
KinKiちゃん予定も一緒に書き込まれてるのでちょいと見づらいかも…ですが、
カレンダー形式なのでチェックしやすく作ってありますので。)
『HEY!×3』に『うたばん』出演は恒例になっておりますが、
なんと『はねるのトびら』にまでご出演とは!
きゃ〜、ナニゲにこれは楽しみだわ☆
いっぱい芸人さんに弄って貰えると嬉しいな♪
また関東ではぼちぼちラジオゲストの予定も決まっているようですよ。
今のところラジオ局のHPのゲスト予定に出てるのは
・4月11日(水)bayfm「ON8」
・4月14日(土)FM-FUJI「SATURDAY STORM」
とまだ2局ですが、また4月に入ってから増える事と思いますので
決まり次第、予定表にドシドシ書き込んでいきたいと思いますので
日々チェックする際の参考にして下さると嬉しいです。
魂終わってテンション高いまますぐに露出月間突入なんで、
なんかとっても嬉しいですわ♪
そうそう、会員の皆様にはいつもの例のハガキが送られてきておりますよ。
我が家にも本日ご到着。
これ若干読みづらいよ…とか思いつつ、
でも毎回違うようにヒネリを効かせて書こうとしているその行為が可愛い 笑。


さてさて今日はこれから『しんどい』です。
本日はOA時間がズレてるので、録画される皆様はお気をつけて。
未公開もあるらしいからまた後ほど感想を書きに出て来るかも…。
それまで郡山1部レポ完了するように頑張ります。

-追記-
郡山1部レポ終了ちまちた。
そして書き忘れてた!
4月11日(水)発売のTVぴあに滝つインタビュー掲載予定との事です。
(同誌予告より)

-更に追記-
本日は『しんどいwalker総集編』という事ですが、
いやはや、ロケの回数が思いのほか多くてびっくり☆
こう見ると相当いろんなところに行ってますな。
そして期待していた未公開…そんだけかよ!と即突っ込み 笑。
いいぞ!
この期待させといてそんな終わり方するこの番組、バンバンザイ 笑。
来週はでんじろう先生登場ですよ!
わーい、この先生大好き。
しかも共演はかなり久し振りですな。
予告のあのワンシーンも笑えたし、来週はかなり楽しみなのでございます。


Comments