09月
14

だんす☆ダンス☆ダンす

うほほ〜い☆
踊るKinKiにかぶり付き。
期待していただけあって、幸せ倍増。
もう先ほどからず〜っとMステのリピリピが止まりませーん♪
聴かせる曲ももちろんイイけど、
やっぱり踊る姿も見せてくれなきゃ☆
でもこれ一回ポッキリとは勿体無い…。
この曲は今年の冬コンでぜひ披露して頂きたいモノです。
…って冬コン発表はまだなのか、な??

続いては『スシ王子!』最終回。
光一さんがTVガイドでコメントしていた通り、
ホントにこれ『スシ王子!』?ってくらい感動的なシーンがメインでしたが、
やはり最後はそう来たか!
銀幕版に繋がる流れがいささか無理矢理って感じもしないでもないですが、
テンポ良く流れたNYの予告シーンの数々に早よ観たい!!病気勃発です。
いや〜、ホント、早く来年にならないかな。
公開が楽しみ☆楽しみ♪


Comments