09月
18

あお☆ぞら

本日もまた実家から更新です。
というのも、実は本日は父の手術の日でした。
3年前から胃に小さな腫瘍が見つかり、
ずっと経過を見て来たのですが、
今年に入ってその腫瘍が3cmも成長した為、
「癌ではないけど周りに重要な臓器もあることだし、
悪性に変わる前に取ってしまいましょう」
というお医者さんの判断で本日手術となったのでございます。
大事には至らないと解っていても、
やはりオペが終わるまでは気が気ではなく…。
でも無事摘出が完了し、
手術室から病室に運ばれていく父の寝顔を見てやっと一安心出来ました。
あー、ホントよかった。
これで1つ心配事が解消されたので、
今夜は安心して眠れそうです。

さてさて話は変わりまして、光一さん。
明日はいよいよマジシャンTV、OAの日ですな。
朝から番宣で生出演のようなので、
頑張って早起きしなければ!
またTV誌チェックの日でもあるので、
久々にヲタ活動で忙しい日となりそうです。

画像の方は病院の中庭とその場所から見上げた空。
午前中はもやんとした曇り空だったのに、
午後からすっかり晴れて青空が見えておりました。
うーん、まるで私の気持ちのようだわ 笑。






Comments

始めましてだったか、久しぶりだったか。。お父様のご回復をお祈りいたしております。

2007年9月19日 12:09 PM posted by あつあつ

あつあつ様
初めまして…ですよね?
お気遣い、本当に有り難うございます。
顔も解らないワタクシに対してこうやって温かいコメント頂けるなんて、
なんて私は幸せ者なんだろうと改めて感じております。
父ですがお陰様で今朝病室を覗いてみたら…既に歩いておりました 笑。
(もちろん看護婦さんが隣りに付き添ってくれての歩行でしたが)
なんちゅー、驚異的な回復力。
我が親ながらちょいとびっくりです 苦笑。
こんな感じで早々と回復に向かっておりますので、どうぞご心配なさらないで下さいね。

2007年9月19日 9:59 PM posted by むう管理人