09月
20

りぴ☆りぴ

留守にしていた5日間で溜まりに溜まった録画、録音ブツ(HDDとMD)を
帰宅早々消化しようと思っていたのですが、
昨日の光一さんの番宣とつよっさんのしんどいをついついリピってしまい、
現時点で全く消化しきれておりません 苦笑。
いや〜、
それ程この2つは何度見ても楽し〜☆
また暫くは秋の特番で特に見たい番組がなくなるから、
これプラス先週のMステをリピる回数が増えそうです。

さて今夜はあと少しで翼くんのラジオ。
先週は変なテンションで相当面白かったんですが
今夜はどうかな???
今、無性に睡魔が襲ってきてるんですが、
起きてられるか、自分…
頑張れ!ワタシ。

画像の方は地元銘菓のお菓子。
最近発売された新商品でチョコまんに黄身餡が入ったものなんですが、
これがめちゃウマなのでした。
また帰った時に買いに行こうかな。


Comments

遅ればせながらですが・・・
お父様の術後の経過が順調なようで、なによりです。
お食事もできるということで。
やっぱり食べることは幸せですもんね☆
ゆっくり静養なさって下さいね

2007年9月21日 1:10 PM posted by まゆり

まゆり様
今晩は☆
いえいえ、心配して下さって有り難うございます。
そしてこちらこそ気を使わせてしまって本当に申し訳ないです 汗。
先ほど母から報告の電話があったのですが、なんと今日で点滴が終了したようで…
なんちゅーか、我が父ながら恐ろしい程の回復っぷりに思わず笑いが 笑。
お陰様でドンドコ良い方向に回復しておりますので、ご心配なさらないで下さいね。

2007年9月21日 9:34 PM posted by むう管理人

それは良かったです☆
親には、いつまでも元気でいてもらいたいですね
子供の身勝手ですけど (^^;

2007年9月25日 4:27 PM posted by まゆり