11月
04

待ちくたびれ

20分遅れでの『堂本兄弟』、
ちょいと待ちくたびれております。
ゲストの後輩ちゃん、
細くてちっさいコ達ばかりとはいえ、
さすがに10人並ぶと画面パンパンですな。
そんな若〜い後輩ちゃんを前に自虐ネタオンパレードの光一さんですが、
いやいやKinKiちゃん2人が彼らに混じってもまだまだいけまっせ。
しかしお年玉1人1万円とは…Jr.全員にあげるなると合計幾ら必要なのでしょうか…?
うーん、先輩ってこういう面も大変だ 汗。

画像の方は実家で採れたというみかんの山。
今年はみかんが豊作だという事で、大量に送られてきました。
今度はみかんとは…いつの間に…。
相変わらず畑作業が趣味の父。(not 農家)
次はナニを作って送ってくるのやら…ちょっくら楽しみです。

待ちくたびれ »