11月
13

フラゲ☆

毎度の事ですがフラゲしてきました
アルバム『Φ(ファイ)』。
早速一通り聴いたのですが、
どの曲も良い意味でサラッと流せない感じのモノばかりですな。
こんな演出にして欲しいなんて思わず想像しちゃうような曲もあるし、
今からコンサートがホント楽しみ☆
うーん、それまで想像を膨らませながら
がっつり聴き込んでいきたいと思います。
また『39イベ』のDVDも早々に見ましたよ〜。
ドコまでカットされてるのか正直ドキドキものでしたが、
思っていた以上にMCが多く入っていて良かった!
当然これを外しちゃいかんだろうなラストのハグもちゃんと入っていたし、
当日の感動が新たに蘇ってきて満足満足でございました。
…が、ワタシ個人としては次に楽しみにしていた
光一さんの土下寝が入ってなかったのがなんとも無念でございます。
あの時の光一さんが非常に可愛らしかったのになぁ…ホント残念。

さて明日はTV誌発売ですよ。
また今週はラジオラッシュになっているようなので、
聴ける地域の方はどうぞお忘れなく。
ワタクシも明日のFM-FUJIを忘れんようにしなくては!

フラゲ☆ »