11月
15

夕食デート

KinKiちゃん、京セラドームコン追加公演ですか…。
まさかの25日にしばし唖然。
追加にまわされたらちょっと無理かも…。
年末プラス3連休に更に休みを取るのはさすがに無謀です 汗。
どうか希望通りの日にちが取れていますように。
そして滝つちゃん。
当落始まりましたが、
こちらの方は希望通り取れてました。
取りあえず大阪のみ参戦です。


さてさて話は変わりまして
本日はお仕事で上京されたKinKiお友のFさんと
表参道で夕食デートしてきました。
Fさんとお会いするのは8月末以来と実に久し振り。
すごーく、すごーくお会いしたかったので、
短い時間だったけどいっぱいおしゃべり出来てホント楽しかった☆
またこれでもかってくらい笑わせて頂いたので、
明日は腹筋が筋肉痛になるやもしれません 笑。
Fさん、ホント楽しい時間を有り難うございました。
次はぜひ12月に…
うふふ、Sさんと例のモノ(マメの付くもの)込みで楽しみにしております。

画像の方は夕食後、渋谷に移動した際に見る事が出来た『光るトラック』。
スクランブル交差点の辺りでウロウロしてたら、
これでもかっ!ってくらい何度も遭遇しました 苦笑。
どうも夜は渋谷の駅前を中心にガンガン走っているみたいです。
残り2枚はオマケ画像。
表参道にあるとある教会が素敵にライトアップされていたので、
思わずパシャリ。
ラストの画像は食事に入った餃子屋さんでの1枚。
少々微妙な盛り合わせになっているのはちょっと食べちゃったから 汗。
食べるモードに突入していたので写すのすっかり忘れておりました 苦笑。
いかん、ワタシとした事が…。

夕食デート »