11月
20

おいでやすぅ

チマタでは黒い食べ物がキテるんですか?
ファミマ行ったら、
いろんなモノが黒いんですけど…。
うーん、正直美味そうに見えないんですが、
チャレンジャーな性格の為、蒸しパンを1コ購入。
明日の朝、食してみます。

話は変わって翼くん。
本日も283更新。
またまた可愛らしい文章ですよ。
あまりに可愛らしくて、
『嬉しいねっ』に「うん、嬉しいよ」って
思わず返してしまいました 苦笑。←イカン!ちょっとイタイ人になってしまった 汗。
もちろん今日はいい夢見るよっ!

さて明日はTV誌発売とTVでは『魁!音楽番付』がありますな。
これでKinKi祭りは一旦終了かな。
『魁!』の先週の予告で流れた映像が良かったからちょっと期待☆
うふふ、楽しみです♪

おいでやすぅ »