11月
08

リリース目前

アルバムリリースを目前にして、
プロモ情報が出始めて来ましたな。
しかしJE、J-net、J-web、伝言メールとこれだけ情報発信源があるものの、
若干統一感がないのは何故なんでしょうか?
(滝つちゃんの方も同様なんですけどね)
まだしも全部見れる状況であるからいいけど、
あっちゃこっちゃバラバラだと見落としそうでコワイ…。
ううむ、これはなんとかして欲しいものですな。

画像の方はハマりもの第2段。
ミックスジュースって柑橘系が入っている事が多いんですが、
これはりんご、ぶどう、いちごだけのヤツなんで珍しいんじゃないかと。
やっぱり100%ジュースは美味いっす。

リリース目前 »