11月
05

プリクラ vs 証明写真

本日の『どヤ!』。
プリクラと証明写真の違いが分からないという光一さんですが、
光一さんの場合はそもそもプリクラ自体を分かっていないんじゃ…。
それでふと思い出したのですが、
以前勤めていた会社で求人募集した際、
送られてきた履歴書の証明写真欄にプリクラが貼られていたそうな。
もちろんそんなヤツは速攻不採用になったんですが、
プリクラといえどもスーツ姿だったらしい(人事談)ので、
もしやそやつは相当なチャレンジ精神の持ち主かそれとも本当のただのボケなのか、
暫しその話題で盛り上がった思い出が 笑。
ところでその後、プリクラ野郎はちゃんと就職出来たんでしょうか?
うーん、今更ながらとても気になるとこです。

話は変わって翼くん。
『ミュージカル 11月号』に日生公演の写真が2P載ってます。
そして2日連続の『283』更新。
微熱って風邪かしら?
悪化する前に早く治してね。

プリクラ vs 証明写真 »