11月
14

オラに元気玉を!

本日ゲスト出演したラジオの『J-HITS POWER STATION』、
お2人とも元気で楽しかった☆
ああ、やっぱり2人だよ〜
このテンポでこのトークだよ〜
な感じで短い時間だったけど十分堪能させて頂きました。
次に私が聞けるエリアの局は16日かな。
今回地方局のゲスト出演が多くて結局聞けるのは2局だけのようですが、
それでも2人なら満足!
次も楽しみでございます。

そうそう、今日は都内のいたるところで『Φ(ファイ)』の看板見かけましたよ。
みんな『11/14 on sale』になっていたのですが、
原宿駅の構内の看板だけは『now on sale』になっておりました。
もしや昨夜のウチに張り替えたのかな?
うーん、そうだとすれば流石だ。

さて今日はこれから『しんどい』ですが、
どうも時間がズレて遅いOAになるらしいので、
今日は見ずに寝ようかと。
急遽『未公開』に変更になったそうですんごくリアルタイムで見たいのですが、
明日絶対起きれん…。
なのでしっかり予約確認してから就寝したいと思います。
あ〜、そういや『光るトラック』に今だ遭遇出来ず…。
明日こそは見れるかなぁ…。

オラに元気玉を! »