11月
16

最強電車

KinKiちゃんの当落確認に手こずっております。
ワタクシ担当の3公演中2公演まではサクサクと電話が繋がったのですが、
残り1公演だけどーにもこーにも繋がらず…。
うーん、朝早起きして頑張るしかないか 汗。

そうそう、今日のbayfmのラジオは帰宅後すぐに聞きました。
約2時間と長い出演時間に思わずホクホク。
また番組中、パーソナリティーである井森姉さんを
何かにつけて終始イジリまくり、
かなり自由なゲスト2人でございましたわ。
しかし、光一さん!
『埼京線』をつい最近まで『最強線』だと思っていた事には、
私もつよっさん並みに衝撃が 笑。
さすが光一さん、
アナタはホント最強です 笑。

続きまして滝つちゃん。
会報Vol.25が届きました。
今回は滝沢さんがメインで、
次号が翼くんのロングインタビュー等が掲載される予定だとのこと。
でもラスト見開き2Pに今は懐かしロンゲの翼くんが載っております。
そしてスポーツ報知にハマの番長に花束を渡す翼くんの記事が載っているとの事なので、
急ぎGETしてきました。
予想に反して結構大きめの写真(カラー)が掲載さてれいて、ちょっとびっくり。
しかしこういった素晴らしい式に呼ばれるなんて嬉しい限りですな。
これからもベイスターズにガンガン浸透していってくれる事を願います。
(そして目指せ!始球式☆)

明日はお待ちかねのMフェアですな。
実はお出かけ予定なのですが、
でもリアルタイムで見れるよう、
その時間まで頑張って帰ってくるぞ!


Comments