11月
21

ぽっくん

TV LIFE☆
寝そべりKidsですよ〜。
先週のガイドも良かったけど、
LIFEもなかなかやってくれますな。
ああ、2人とも可愛らしい♪
うーん、幸せ☆

続いてLF更新。
うはは。
出ましたよ、ぽっくん 笑。
しかしインフルエンザの予防注射ですか…痛そうだ 汗。
実は学生の時以来受けた事ないワタクシ。
今年こそは…と思っているウチに期限は過ぎ、
いつの間にやら季節は春へ〜みたいな事の繰り返しなので、
また今季もそれで終わりそうな予感です 笑。
(本当は受けておいた方がいいんだけどね 汗)

さて今宵は『しんどい』と『音楽番付』待ち。
睡魔が勝つか、気力が勝つか…。
まあ取りあえず後で泣かない為にも
予約をしっかり確認しておかなければ 汗。


Comments