11月
29

リピ中

昨夜、寝る前にしんどいリピートしたせいか、
今日1日『LOVE SONG』が頭の中をぐるぐる回っております 汗。
なのでウチに帰ってから速攻アルバムを引っ張り出して、
先ほどまでがっつり聴いておりました 苦笑。
うーん、ホント久し振りに聴いたけど何度聴いても良い曲ですわ。
またこのチャゲアスsanのアルバム曲は好きな曲満載なのでね、
今夜はこのままずっとアルバムをリピってしまいそうです。

そういや『ベストアーティスト』、
KinKiちゃんもご出演ですか。
うわ〜ん、嬉しいよう。
これまたナニ歌うんだろ?
とにかくKinKiちゃん、滝つちゃんダブルで出演という事で
とても待ち遠しい感じです。
もうすぐ12月。
楽しみがいっぱいですわ☆


Comments