08月
06

待ち疲れ〜

しんどい。
今日は通常よりも30分も遅くスタートしたので、
さすがに眠気が 汗。
で、感想ですが、
いや〜、3人とも個性豊かですよ。
2人目のモデルさんははっきりし過ぎて遠慮がなかったけど、
それに負けないくらいさらに遠慮がなかったつよ山紀信に爆笑。
ぷらすつよCanにも笑かして頂きました 笑。
でも若いコ達ばっかりだから引き気味というかちょっとぎこちない対応なのかと思いきや、
つよっさん、対応がすっかりお兄さんですな。
初対面であっても余裕すら感じられて、なんかすっかり頼もしい感じでございました。
さて来週は『お代』ですか。
楽しい話が聞けるとイイなぁ。

待ち疲れ〜 »