08月
26

しーくれっと☆こーど

予約しておいたシングル、取りに行ってきました。
うふふ、先ほどからリピが止まらず。
初回限定盤と通常盤、取っ替え引っ替え聴いております。
『ビターショコラ』と『strategie』はちょっと冬っぽい感じかな?
でも『Fu Fu Fu』はCMを見てるからか夏っぽいイメージがあるので、
今回のツアーで歌ってくれると嬉しいのですが。

そして新星堂のフリー誌『DROPS/#017号』に
『銀幕版スシ王子!』DVDの紹介記事が1P載っております。
で、画像の隣りの赤いヤツは新星堂専用の予約用紙。
いつも予約票は白黒なのに今回はカラーでした。
新譜の『Secret Code』の記事があるかなぁ〜?と思っていたら載っておらず…。
やっぱりシングルだから載らないのかな?
うーん、なんか残念。

最後に『Secret Code』のCM、30秒バージョンやっとこ確保です。
関東では深夜のテレ朝を張ってるといいかも…ですよん。

しーくれっと☆こーど »