08月
22

元気出るぅ〜

今日のMステ最高でした。
トークも歌も文句無しでしたが、
それより何より終始笑顔の2人がイイ!
今週は残業続きでヘロヘロだったんですが、
(同僚ちゃんが週の前半夏休みだった為、彼女の仕事も全部こなすハメになったので 汗)
2人の笑顔見たら元気出ましたよ。
来週も続けてご出演との事なので、
週末の2人を楽しみに来週もお仕事頑張れそうです。

そしてKinKiちゃんとは関係ありませんが、
今日のMステ出演者で気になる方が…。
CMや某子供番組のエンディング曲で何度か耳にする度、
歌詞がとても印象的で誰が歌ってるんだろうと以前から気にはなっていたのですが、
斉藤和義さんって方だったんですね、今日初めて知りました。
うわっ〜、フルで聴くとやっぱりイイなぁ。
ここ最近他のアーティストさんのCDはさほど欲しいとは思えず、
もう何年も衝動買いはしなかったのですが、
斉藤さんのアルバム、『歌うたい15』を某所でポチッと押してしまいそうです 笑。

画像の方は同僚ちゃんのお土産。
今回は下呂温泉にも行って来たそう。
温泉良いなぁ〜、行きたーい。

元気出るぅ〜 »