08月
24

まつり〜

本日は表参道にてお祭りに遭遇。
何故目的もなく表参道まで行ったのかは自分でも不明なんですが…
(自宅から2駅先の本屋で昨日発売の雑誌チェックと
ついでにドラックストアに寄ってトイレ掃除用品を買おうと出かけたつもりが、
気が付いたら渋谷に出ていたという本人も分からない行動をとっていたので 汗。)
お祭りと言っても神輿を担ぐお祭りではなく、踊り中心だった模様で、
何十組というチームが順番で踊りを披露していくという感じのイベントみたいなヤツだったんですが、
これが衣装も凝ってりゃ踊りも凝ってて、見ていて非常に楽しいものでございました。
あまりにも楽しかったので、持参していた『でじお』でパシャパシャ撮りまくっちゃいましたわ 苦笑。
そういや帰りは『Secret Code』の看板出てるかなぁ〜と思って原宿駅に寄ったのですが、
構内のいつもの場所にはまだNewSの宣伝中でございました。
火曜日か水曜日辺りには変わるのかな?
また週末にでも行ってこようと思います。

続いて兄弟。
ゲストの唐沢さんは相変わらず面白い方ですな。
これは役者じゃなくて芸人のテンションだろ!と思わず突っ込み入れたくなりましたが、
以前から好きな役者さんだったので今日の弾けっぷり見て増々好きになりました 笑。
『Secret Code』も文句なく良かったし、いっぱい笑えたので満足。
そして30日から公開の『20世紀少年』早く観たいなぁ〜。

まつり〜 »