08月
11

ももぉ〜

昨夜実家から帰る際、
野菜等は持って歩くのが大変なので宅配便で送って貰ったのですが、
本日届いた荷物を開けてみたらデカイ桃が2つ入っておりました。
「桃は痛むから送れない」と言われていたので、
しこたま胃袋に詰め込んできたのにあれれ?な感じでしたが、
でも果物好きなのでかなり嬉しいサプライズでございました。

さてHEY!×3。
いや〜、オモロかったですな〜。
歌も含め、とにかく全部良かったのですが、
その中でもちまちまとたい焼きのしっぽを食べる光一さんがかなりツボでした。
可愛ええのう〜。
ホント楽しかったのでね、再度リピしてから寝ようかな。
そういや今週の『どヤ!』は某会場でのライブ後の帰りのバスの中での収録だったようですが、
ナゼ同じバスに乗ってるのに2人でやらんのじゃ!
と納得がいかないワタクシなのでありました。
MA出演も嬉しいんですケドね、でもどうせなら4人でやってくれ〜。
睡眠中の光一さん、乱入してくれないかな…。

ももぉ〜 »