08月
17

ばぶ〜

今日は小雨の降る中、
滝つ繋がりのお友達と会う為に近所に小1時間程出た以外は
ずっと家でまったりと過ごしておりました。
そういや昨日は折角の大阪だったというのに、
体調を崩していた為に殆ど何も食べずに帰って来たのが心残りでございます 泣。
(結局大阪入りして口にしたのは水分以外にマンゴーの載ったフルーツケーキとカフェオレだけ…。
私とした事がなんてこと!!)
どうも最近、冷房が原因なのかしばしば熱を出す状態でして…。
実は先月のKinKiのドームコン初日も37度以上の熱を出し、
お会いしたお友達の皆様には大変ご迷惑をおかけしたのですが、
昨日の松竹座もこれまた同じような状態で熱を出して、
公演後にお茶をお付き合い頂いたWさんにもいらぬ気を使わせてしまうなど
またまたご迷惑をおかけするハメに 汗。
(貴重な時間を割いてお付き合い頂いたのにホント申し訳ありません…)
が、マメに飲んだ解熱剤の効果と出発前の空港のロビーや公演の幕間、そして帰りの新幹線の中で
これでもか!ってくらいガンガン寝たおしたお陰で今朝はすこぶる元気になりました。
皆様も夏だからといって侮るなかれ。
室内と外気の差が激しいと体調を崩しやすいので、気をつけて下さいませませ。
(ってしょっ中具合悪くなってるのは私だけか?)

/> さて話は変わって兄弟。
確か今日は最新のお2人です…よね?
しかしホント最近光一さんは1人かっ飛ばしすぎですな 笑。
いきなりの『バブー』には大爆笑ですよ。
一瞬間があったから何を言い出すのかと思いきや、まさかそんな言葉が出て来るとは!
うははっ!最高最高、笑った笑った 笑。
テレテレで棒読みの台詞も最高に良かったけど、
つよっさんの顳かみグリグリしたテレるぅ〜ポーズも可愛らしかったですわ。
いや〜、今日も面白くて最高でした。
満足☆

ばぶ〜 »