08月
09

実家ですぅ〜

本日は実家に帰り、
しこたま美味いもの食べながらまったり過ごしております。
…が、帰宅直後から母のおしゃべりに捕まること半日以上…。
いや〜、どんだけ話題貯めてんのってくらい、
飽きもせずに1人でしゃべるしゃる。
正直座り疲れでケツが痛いし、いい加減聞き飽きました 苦笑。
でもまあ実の娘だからこそ安心して話せるのだし、
滞在中ぐらい耳を傾けねばね。

そして今夜はつよっさんのドラマですが、
遅くまで起きてると穏やかな空気が一転、段々と雲行きが怪しくなっていくので、
東京帰ってからゆっくり録画を観ることにします。
なので早いけど今日はもう寝るのだ〜。

実家ですぅ〜 »