08月
10

戻ってきましたぁ〜☆

無事東京に戻ってきました。
帰郷前はお出かけ三昧になるのかと思いきや、
今回はお墓参りと買い物だけで特にお出かけなしとなったのですが、
その結論に行き着くまでに
しゃべりたい派の母と連れ回したい派の父の会話がめちゃめちゃ楽しかったです。
娘が言うのもなんですが、ウチの両親はオモロいんですよ。
まるで夫婦漫才見てるようなのです。
短い帰郷でしたがすっかりのんびり出来たので、
明日からまたお仕事頑張りたいと思います。

さて兄弟。
わーい、待ちに待っていたDAIGOさんゲスト☆
この方ホントに可愛いなぁ。
光一さんとの恋愛談義も面白かったし、
何よりBOΦWYさんの『MARIONETTE』が聴けて良かった!
この曲好きなんでね、嬉しかったですわ。


Comments