08月
13

おみやげぇ〜

会社の営業さん達は
出張の度にちょっとしたお土産を買うてきてくれるので有り難いです。
今週は月・火と大阪本社で予算会議があったので
上司数人が大阪入りしていたのですが、
ちゃんとお土産買うてきてくれました。
本社出張なんだから気を使わなくてもいいのに…とも思うのですが、
でもお留守番組としてはやはり嬉しいものですわ。
しかし東京支店にいる男性陣は全員関西出身者なので、
地元のお土産を口にするのはなんとも言えない微妙な気持ちになるらしい 笑。
そんな微妙な気持ちになる人達と明日は飲み会の予定です。

さて話は変わって『どヤ!』。
また今日も中止ですかい…。
なので今日もふて寝してやる!!
…と思ったけど、しんどいあるから今日のふて寝は思いとどまってみました 笑。
で、しんどいですが今週も30分遅れのスタートですよ。
今回も3店とも美味しそうな料理ばかり。
ふふふ、生まれ持ってのハンサムって 笑。
でもそんな事さらっと言われたら嬉しくて尽くしたくなりますな。
話題もどれも納得出来るものばかりで面白かった〜。
来週はまたまたドラムを叩く姿のつよっさんが見れる模様。
楽しみです☆


Comments