12月
23

たっだいま。

ちょっとエントリーの日にちと時間偽装しましたが
(現在24日の0:50頃)
無事『どヤ!』前までに帰宅致しました。
実は昨夜の予約はちゃんとしていったのに
今日の分をすっかり忘れていたので、
空港からとにかくダッシュダッシュの帰宅劇となりました 苦笑。
取りあえず無事間に合って良かった〜。
そうそうこの2日間、めっさ楽しかったです。
が、帰宅したら友達数人からいろんなお届けものが…。
まー、揃いも揃ってわざわざいない時を狙ってくれて有り難うって感じですわ 苦笑。
遠征から帰ってきた日くらい余韻に浸りたいのになぁ…。
なんだかなぁ、もう。
取りあえずこれから24CH見てお風呂入って就寝しまーす。

画像は明日の朝ご飯用のクロワッサン。
今回お世話になったCさんに
空港のお勧めを教えて頂いちゃいました。
Cさん、大変お世話になりました、
有り難うございました☆


Comments