04月
07

お誕生日企画

『アップルパイ』ですか…1日限定300個…す、少ねぇぇぇぇ〜〜〜
今朝の『ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE mail』を読みながら
「あー、そうなんだ」とフツーに受け入れている自分が面白かったです。
(突然の事を当然に受け止めちゃうこの『慣れ』って恐いですね 苦笑。
思えばEDWINTシャツから始まり、最近ではこのアップルパイですか。
いつまで続くんだろう…遠い目。
我が侭な彼女に振り回されている男ってこんな感じ?薄笑)
しかし限定品が好きな事務所だな…
ただ嬉しい事は食っちゃえば残らないという品物って事でしょうか?
ほら残るモノだと売るヤツが出て来るでしょう?
高値を付けてオークションに出すのがとても許せない私にとっては
これは諦めが付くし、すっきりした気分です。
でも出来れば欲しい!食べたい!!…これ本音です 笑。

本日の画像は3日の日記でお約束した『エンドリBe-go』の
ナンバープレート『奈良244』バージョンです。
5月は変わるのかな…ちょっと期待 笑。

Comments