04月
10

『Happy Birthday 』

『Happy Birthday to つよっさん♪』
27歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な年でありますように…いっぱいいっぱい私達から愛を注ぎますので
いっぱいいっぱい私達ファンをそしてKinKiを愛して下さいね。
…という事で日付けが変わり、大阪のお友達と一緒にバースデーケーキにロウソク灯しました♪
綺麗…感動…が、ここでしんみり終わらないのが私達です 笑。
そう、ここでも事件が!!
昨日のライブ後に渋谷の地下街に寄り、ケーキを購入。
ロウソクを頼んで長いの2本と短いの7本にして貰ったのは良いのですが、
その長い2本がちょっと折れ曲がっていたんですね…
ライターで火を付けた重みで徐々にヨコ倒しに 笑。(しかも2本とも)
倒れ行くロウソクを前に二人して慌てて画像を撮影しながら大爆笑!
おもろい誕生日となってしまいました。(ごめんね、つよっさん♪)
(この大阪のお友達とご一緒するといつも何かしら事件ぼっ発。
しかも彼女は相当な雨女なので8日の突発的な雨も彼女の仕業です 笑。)
ケーキは夜遅いので朝の食卓に並ぶ事に。
なので一旦ここで眠ります。
レポは夜にUPしますね、では後ほど♪

Comments