04月
12

がっかりだよ!(桜塚やっくん口調で)

本日はやっと翼君の事を書けるかなと思いきや…
明日のイベントしっかりハズレました 泣。
年齢で外されるって分かってるけど…分かってるけど悲しい…
個別で応募したお友達もハズレたと連絡が来たのでレポ落とせなくてごめんなさい。
しかもかなり当選者の人数が少なかったような…
(40〜50人位?100人もいなかったような…)
応募人数制限ナシって書かれてたから
お台場でやったイベントみたいに結構な人数とるのかと思ってましたよ、ファミクラさん…
まあ、勝手に期待していた自分が悪いんですけどね。
折角新しい住所に移転したファミクラに行って来たので社名プレートって言うのかな?
会社名が書かれたプレートをぱしゃりと1枚写してきましたのでアップします。
(本日は夜だったのでこの画像は番協のBOXに投函してきた時のものです)
前の麻布や渋谷のときよりかなり建物が近代的ですし、(デザイナーズマンションみたい 笑)
びっくりしたのは入り口が自動ドアでした!
(以前のファミクラをご存じの方は絶対びっくりされているハズ!それくらい綺麗です 笑。)
室内は縦長で両壁はガラス張りになっており、その中にポスターや展示物が貼ってあります。
以前は事務のお姉さんの仕事が丸見えだったのですが、
今回は呼び出しベルを鳴らさないと出てこないといった大きな企業の受け付けみたいになってました 笑。
すげーなぁ…と関心にながら滝翼の『Venus』ポスターを見た瞬間…
ポスターの端が剥がれてぺろりんと丸まってる…
しかも翼君の顔の部分が丸まって見えなくなっている…泣。
同行してくれた友達と苦笑いしながらV6のポスターをみたら…
なんと同じ様に端が剥がれて丸まってるじゃないですか!!
「これはavexの呪い?!」と二人でこそこそ話していたのですが
こんな事言っているからハズレたのかな 笑。
しかしちゃんと剥がれないように留めておいて下さい、
お願いしますよファミクラのお姉さん…泣。

Comments