04月
22

髪の毛つやつや♪

本日は仕事終わりにいそいそと美容院に行き、もっさりと鬱陶しかったサイドをカット。
ついでに日焼けやドライヤー焼け等々で茶色くなってきた髪をかなり黒目にカラーリングしてきました。
丁寧にトリートメントしてくれたのでサラサラつやつや♪
指通りが気持ち良くて先程から必要以上に髪を触ってます 笑。
画像はいつも通っている近所の美容院で購入している『HAIR PACK』。
なんとこれトルマリン(分散石)が数個、底に沈んでるんです。珍しいのでご紹介。
これまたサラサラつやつやになるアイテムなのでお気に入りの一つです。

話は変わって本日は『ポポロ』発売日。
普段は購入しても文面は殆ど読まず(笑)に終わってしまうのですが、本日はちと違います。
立ち読みもせずに速攻レジに行き、そしてそそくさと帰宅。
食事も取らずにいざ目的のページへ!
そして読み終わった今はちょっとなんとも言えない気持ちになっております…。
その目的のページとは光一さんの『告白!SHOCK総決算』と翼君の『悩み、苦しんだ60日間』です。
(…この文面のタイトル凄いな…キーボード打つ手が一瞬止まっちゃいましたよ 笑)
特に翼君ファンならやっとこの事を語ってくれる時が来たと待ちにまっていたのではないでしょうか?
たった1公演だけフライングしなかった日…実はこの公演、丁度観に行っていたんです。
演技とは別の眉間に皺を寄せた苦しい顔を今でも忘れる事が出来ません…。
なので余計にいつかこの日の事を語って欲しくて、じっと待っておりました。
プロとしてやりきるのは当たり前。だからそれ以上の感想は書きませんが光一さんのコメントにホロリとくるものが…泣。
本当に光一さんの一言は凄いなぁ…言葉少なめながら確信をついているし、何より重みがあって脱帽です。
いつもここぞ!という時の光一さんの言葉に救われているような気がする…流石は座長!頼りになります。
そんな座長は先週の『キンキラ』ラジオからお一人での出演。
つよっさんのお誕生日企画(毎年のお約束ね 笑)との事でかなり楽しみにしてたので、
これからラジオに集中します。
(また何かツボったら追記してるかもしれません 笑)


-追記-
うーん、期待してた割には普通でした 苦笑。
でも一つだけ…今年始めのドームコン時にプレゼントした色紙の行方(今現在)の事に触れていたのでその部分を…

————————————————————————————————————
光一「一つ謝っとかなアカンことがあるんですよね。(←ちょっと言いにくそうに 笑)
あの東京ドーム来て下さった方わかると思うんですよ、1月1日に。ライブにね。
で、剛さんがこう色紙に僕にこう絵を描いてプレゼントしてくれたんですよ、
『アッキーNew Year』って書いてんだけど、全然俺と関係あらへんやんっていう絵を描いてくれてんねんけど、
それをね、帝劇の稽古場に貼っといたの。うん。で、俺忘れてて、ソレ。ソレ貼ってたの。
そしたら暫く経ってから男のダンサーが
『ちょっとー、光一くん。それヤバいよ!』って言って来て、
『え?何が?何が??』ってたらその人の楽屋んとこ行ったら
その人の楽屋に(色紙が)貼ってあった。ははははっ〜。回収してくれてた 笑。
んで、終わるまでその人の楽屋にずっと貼って、
んで終わったらまあ返して貰おうかなぁ思うて。
そしたらね…また(返して貰うの)忘れてまして。 今、そのダンサーの人が、あの保管してくれてるんですよね〜 ははははっ。
『じゃあまた飯食いに行ってそん時に返して貰うわ』って。ふははははっ。
そうなんですよ。ね、まあ別にあの無くした訳じゃなくてね。
まあ、ずっとちゃんとそのダンサーの楽屋にこう貼ってあった訳ですし、ね。」
————————————————————————————————————-
という事らしいです 笑。いつ光一さんの手元に戻ってくるのやら 笑。

Comments