09月
28

ことぶき

イノッチおめでとー☆
まだまだ先かな…と思っていたのに
yahooニュース見て驚きました。
今年はジャニーズ内であんまり良い話題を耳にしなかったから、
(まあその長瀬くんとか太一くんとか…ね。)
ファンの人達には申し訳ないけど、ちょっと嬉しく感じてみたり。
とにかく末永く幸せになって下さい。
そして既婚者アイドルとしてこれからも頑張って!

話題は変わりますが、明日はいよいよ『キンキラ』最終回ですな…。
早くも今からどんより〜…な気分なんですけども。
でも長い間、いろいろ楽しいコーナーで散々笑わせて貰ったことですし、
感謝の気持ちで聞き入りたいと思います。
そして明日は何が何でも野球延長で放送がポシャりませにょうに!!


Comments