09月
29

さいしゅうかい

滝つちゃん。
本日『会報Vol.24』と別郵便で『5周年記念 T&T新聞』なるものが届きました。
わははっ!
『タキツバ絆新聞』って、なんだコレ 笑。
タイトルに思わず大笑い。
この良い意味でちょいダサイ感じが滝つらしいですわ。
しかも翼くん、メッセージ読みづらいよ 苦笑。
…でもこんな感じ、嫌いじゃないですけど 笑。
この新聞、ちょっとちゃっちい感じもしないでもないですが、
でもやっぱりこうして届くと嬉しいですな。
また会報の方もちゃんと裏表の表紙から5周年を意識して作ってある辺り、かなりイイです。
デビュー魂時からの2人での仕事のショットが満載で、
懐かしさや当時の感動、想い出なんかもこの一冊にギューっと詰まってますよ。
また2人の仕事の露出が少ない分、
こういったモノでフォローしてくれてるのがなんか嬉しかったり。
しかもぎりぎり5周年の月に届く辺り、
グッジョブ☆スタッフちゃんって感じですわ。

さてKinKiちゃん。
12年間続いてきた『キンキラKinKiワールド』がとうとう終わってしまいました…。
最終回だからこそ最後まで笑って聞きたいと思っていたのに、
番組始まって2人の声聞いたらぐわ〜んと今までの事思い出しちゃって、
楽しいんだけど、切なくて、切ないんだけど、笑かすから、
もー、自分の感情がぐちゃぐちゃですよ 苦笑。
しかもエンディングの『KinKi Kids forever』の曲であわや涙腺崩壊かと思ったら、
つよっさんの猪木と光一さんのオカマちっくな挨拶に思いっきり涙引っ込んじゃったり 苦笑。
いろんな感情で忙しかった30分、あっと言う間に過ぎちゃいました。
でも最後まで楽しませてくれてホントありがとー!
これで終わりだと思うとやるせない気持ちでいっぱいですが、
でもこれが終わりじゃなくってね、
また2人一緒の番組がどこかで新たなるスタートをきってくれる事を祈っております。


Comments