11月
25

空想癖

『堂本兄弟』。
本日もバレーボール延長の為、遅れてのOAでございます。
初っぱなからトムさんナイス☆
とうとうお2人もPASMO保持者になりましたか。
つよっさんはそのうち使いそうな感じがするけど、
光一さんは絶対使わないんでしょうな 苦笑。
「これどーやんの?」とか言いつつ、
ビビりながら改札を通る光一さん…
うーん、1度でいいから見てみたいものです 笑。
そして中島ねえさんとつよっさんのボケ突っ込み、
テンポが良くて聞いててたのし〜。
さすが関西&お笑いの方ですわ。
またつよっさんも良いフリしますな。
妄想癖も笑えたし、
ジャンケンで盛大に盛り上がる2人の姿も楽しかったし、
本日もまた満足して眠りにつけそうです。

画像はFさんから頂いたお土産のクッキー。
いや〜ん、凄く美味しそうなんですが、
なんか勿体無くて食えない 笑。
(相変わらずの貧乏性 苦笑)
後で有り難く食させて頂きます☆


Comments