05月
08

ははのひ

本日は母の日でしたが
むう家では父の誕生日でもありました。
5月は二つ重なるので毎年両親2人分纏めてプレゼントを贈ってます。
今年は表面に文字が入っている林檎と
果物好きな父には国産果物のゼリーの詰め合わせにしてみました。
手元に残る物は大概贈りつくしてしまってるので
最近は食べ物中心になっておりますが
ウチの家族は基本自分が本当に欲していないと物はいらないタイプなので
手元に残らない食べ物とか何かと使える商品券とかの方が喜んでくれるのです。
なので今年も2人とも喜んでくれていたようなので私も満足~。
さて来年は何を贈ろうかな。

さて兄弟。
セットも1部メンバーも新しくなって初めてのOAですよ。
おうっ!
楽屋の廊下トークから始まるなんてなんかLOVE×2のようで懐かしい感じが 笑。
椅子の並びが見慣れないからかかなり違和感感じるんですが
でもまあ回を重ねる毎に視聴者が見慣れるか、
若しくはいろんな事が変わってきたりするんでしょうな。
しかし光一さん、
撮影時の微動だにしないポージングがめっちゃ面白いんですけどもw
それにたかみなちゃんの天然ボケがかなりイイ味出してて楽しかったですわ。
来週も楽しそうな回なのでこれまた楽しみだす。

ははのひ »