05月
31

まぐかっぷ。

最近お気に入りのマグカップを割ってしまい、
買わなきゃな~と思っていたのですが、
日曜日の野球大会の前に
仕事で上京していたFさんとお会いした時に
誕生日という事で素敵なマグカップをプレゼントして頂いちゃいました。
偶然とはいえ凄いタイミングw
しかもヒールのプリント柄がとても可愛いんですけどもー。
(カップが入っていたケースも同じプリント柄ですごく可愛いのです。)
Fさん曰く「このマグカップでコーヒーを飲みながらマカロンを食べて欲しい」ということで、
可愛いマカロンもセットで頂いちゃいました。
Fさん、素敵なプレゼント有難うございます。
言われた通りにこのマグカップでコーヒー飲みながらマカロン食べましたよw
また短い時間だったけど
しかも凄く久し振りだったけど
お話できてとても嬉しかったです。
当分会えないとは思いますが、
次回お会いしたときには例の話で盛り上がりましょう!
それと早いうちに良い報告が出来るように例の活動頑張りますね~。

まぐかっぷ。 »