05月
15

すぽーつしんぶん

リニューアル2回目の兄弟ですよ。
オープニングのデザインがポップ過ぎて超違和感ですよ 笑。
まあその内慣れるんだろうけど、
色的にどうも番組のイメージじゃないんですよね~.。
それに楽屋突撃は毎回KinKi二人でやって欲しいなぁ。
KinKi固定でプラス毎回別のレギュラーが交互に入るという3人方式にすればいいのに。
視聴率気にするなら
たまには視聴者の意見も聞き入れてくれたらいいのにね、き○ちPさん。
しかしう○この話になると食いつく光一さんがとても好きだわ 笑。
たかみなちゃんもかなりヒートアップしていた事だし
この話、個人的にもうちょっと引っ張って欲しかった~ 笑。
並びとかは来週はまたちょっと変わっていたりするのかな?
まあ楽しみにしたいと思います。

続いて今井さん。
初日の囲み取材の記事がスポーツ新聞に掲載されておりますが、
うーむ、どれも小さいなぁ…。
明日のWSはちゃんと流してくれますよーに
と祈りつつ、予約準備は万端で寝まーす。

すぽーつしんぶん »