05月
26

はちこうぎめ。

今井さん、
スペイン語講座8講義目です。
さすがはスペインのスーパーマーケット、
オリーブオイルの種類の多さに圧巻ですよ。
しかしかなり合理的なシステムが導入されていてちょっとびっくりですわ。
海外は私的に大雑把で適当なイメージがあるんですけど
スペインは意外に合理主義な国なんですな。
そういや昨日ステラを購入する際、
ついでにテキストコーナーを覗いてみたら
他の講座はまだ置いてあったのに
スペイン語講座のテキストだけが完売しておりました。
今井さん効果、継続中って感じかな。
嬉しい限りでございます。

画像は以前『シルシルミシルさんデー』の『全日本隠れたお土産お菓子』で
紹介されていた北海道のチーズケーキ。
有楽町のアンテナショップで見かけたので試しに買ってみたら
なかなか美味しくて最近のお気に入りになっておりますです。
また買ってこようっと。

はちこうぎめ。 »