05月
17

がぶりえる・しゃねる

『ガブリエル・シャネル』観てきました。
初日の感想で「もうちょっと声量が」というのをいくつか目にしたのですが
ソワレの回はしっかり声が出ていたと思います。
また演技も安定してるから安心して観ていられたので
気疲れする事なく楽しむ事が出来ました。
この演技と歌唱力で次回はまた違う外舞台をして欲しいな~。
次は来週末観劇予定です。

続いて光一さん。
SHOCK4ヶ月連続公演とは驚きですよ。
途切れ途切れに休むよりは一気にがーっと走り抜けた方が
演じる側は楽なのかなーとか思いつつ、
でもまた段々とがり痩せしていく姿を見るのもなー…。
身体が心配とか書くとこれまた光一さん的に余計なお世話なんでしょうが
でもさすがに今回はロングラン過ぎて心配ですw
しかし博多か~。
チケット取れるかな~…。

がぶりえる・しゃねる »