05月
22

まいば~すでぃ。

本日はワタクシの誕生日でございました。
ああ、またひとつ歳を取ってしまいましたよ(>_<)
でも朝から大好きなお友達さまよりお祝いのメールを頂いて
今日一日幸せな気分で過ごせました!
覚えていてくれてる事が何よりのプレゼントです。
皆さん本当に有難うございます。
こんなワタクシですがこれからも宜しくお願い致します。
そんでもってJ-netの誕生日限定動画早速観ましたよ。
KinKiさんと滝つ両方観ましたが、どちらもアホっぽくて最高でしたw
特に光一さんの壊れっぷりが最高に素敵過ぎですよ。
ホント大爆笑させて頂きましたわ。
あ、恒例の兄・義姉・妹の食事会はにーちゃんのお仕事多忙の為、
6月に持ち越しです。
来月が楽しみじゃ。

さて兄弟。
お!座席が多少改善されておりますな。
でもゲストはやはり以前のようにKinKi両脇挟みのド真ん中座りで良いのでは?
これじゃまるで剛さんがゲストのようだわ 苦笑。
そして剛さんの髪型がどうしてもヘルメットにしか見えませんw
で、ゲストの杏さん、しゅっとして綺麗。
さすがはモデルさんですな。
最近のドラマは興味なくてあまり観ないワタクシですが、
何故か杏さんのドラマは毎週観てます。
ママ友って実際自分がそんな立場じゃないから
全く現実感がなくて逆に面白いんですよね。
杏さんの歌声もナチュラルで聴きやすくて素敵でございました。

まいば~すでぃ。 »