05月
28

せんしゅうらく。

『ガブリエル・シャネル』千穐楽公演を観劇してきました。
すでに掲示板やTwitter等でご存知かと思いますが
2幕の大事なシーン(特に翼ファンにとって重要な場面)
を子供怪獣に邪魔されるというハプニングがありましたが
(「あの時は観劇中の翼ファン全員の額に一斉に『殺』の文字が出てたよね」と
お友達Yさんの終演後の談にまさにその通りだと大きく頷いたワタクシ。)
カーテンコール時のツバーサーの男泣きを観れただけでも
ワタクシ的にはほんのちょっと帳消しになった感じでございました。
3度目といっても外舞台でしかもシャネルの恋人という重要な人物を演じるのだから
それ相当のプレッシャーとそれをやり遂げた達成感ともろもろの思いが
涙となって思わず溢れ出たのを目にした時は思わずもらい泣きしそうになりましたよ。
今回は短いスパンでしたが、出演者の皆様やスタッフの方々皆様、本当にお疲れ様でした。

で、終演後はYさんリクエストの愛宕神社を参拝してからご飯へ。
千穐楽のお疲れ様の乾杯時にワタクシの誕生日も一緒に祝って頂いちゃいました。
しかも誕生日プレゼントとして佐藤錦とライチを頂いちゃいましたよ。
わーい、Yさん有難うございます~。
ちゃんと冷やしてから頂きますね☆

せんしゅうらく。 »