05月
30

みゅ~じっくびでお。

野球大会のWSで知ったのですが
亀梨くんはやはり負傷していたのですな。
遠目から観ても腕の調子悪いのが丸分かりでしたが
最後まで投げきったとはさすがです。
ところで光一さんの映像は局によっていろいろ違う場面を流してくれておりましたが
今井さんはMXが一番映ってたかな。
中居君の映像に紛れてちょいちょい映っていましたが
しかし他局ももうちょっと流してくれればいいのにー。
挨拶のコメントも綺麗に纏まってたし、良い事言っていたんだけどな。
そこを流して欲しかったなー。

続いてKinKiさん。
『Time』のショートVer.のMV早速観ました。
観ましたが…
うーん、うーん、ぬーん。
中途半端に短くてコメント出来ん!
というのが本音です。
どうもストーリーがあるようですが
起承転結の転の部分からばっさりなので
全くさっぱりなのでございます。
まあ発売までもうすぐだし、
メーキングと共に観れるわけだから
それまでこの続きは楽しみにしておきますわ。

みゅ~じっくびでお。 »