05月
29

やきゅうたいかい。

野球大会行ってきました。
米粒席で見づらいかと思いきや、
ホームベース寄りの1類側だったので
守備に就く光一さんや今井さんがしっかり見えていたので
思ったより全然良きお席でございました。
今井さん、打撃はイマイチでしたが
守備で魅せてくれた為、ファインプレイ賞を貰っていましたよ。
逆に光一さんの場合は守備はイマイチでしたが
打撃で活躍した為、敢闘賞を取って盾を頂いておりました。
また中居君が前回同様最初から会場を盛り上げてくれたのと
試合自体が接戦だったので観戦していてかなり面白かったです。
しかし個人的にさすがにこの3日間(シャネル観劇に野球大会)は疲れましたー。
今日は兄弟もないことですし、
さっさと寝て明日の仕事に備えようと思います。

やきゅうたいかい。 »