05月
14

れ・みぜらぶる

本日、日生劇場では『ガブリエル・シャネル』の初日でしたが
ワタクシは日生ではなく
帝劇の方で『レ・ミゼラブル』を観劇しておりました。
『レミゼ』は実は私が上京した時に
初めて観たミュージカルなので思い入れがあるのですが
今回帝劇100周年という事と『レミゼ』オリジナル版の公演が最後ということで
この度KinKiお友達のKさんに付き合って頂いてうん十年振りの観劇となったのでございます。
久しぶりに観た感想はさすがは1987年から続いている公演だけあって
本当に最高の舞台でございました。
出来れば来月もう一度、
本日出演した以外のキャストの皆さんで観て見たい気持ちがあるのですが
ちょっと無理かな~。
観劇後は興奮冷めやらぬままKさんと軽く飲みながら
いろんなお話が出来てとても楽しかったです。
Kさん、本日は同行してくださってありがとうございました。
今後もまたぜひご一緒して下さいませ。

れ・みぜらぶる »