05月
12

ろくこうぎめ。

今井さん、
スペイン語講座6講義目でございます。
ほほう~、
国際電話をかける時に別売りのカードを使うと安くなるとは
なかなか面白いシステムですな。
しかし肝心のどのくらい安くなるのかの比較の説明がないのがちと残念。
やっぱり通常とカード使った時とでは
どの程度安くなるのかとかみんな気になるところだと思うんだけどなー。
アレパはどうも見かけはアレですが、
アボカド好きには気になるところ。
ちょっと食べてみたいです。

画像は副支店長の出張土産。
熊本に行くという事で『いきなり団子』をリクエストしたのに
移動やらなんやらで熊本でお土産買う時間がなかったらしく、
結局福岡空港で替わりのお菓子(画像)を買ってきたとの事。
買ってきてもらってこんな事をいうのもなんですが
本当は『いきなり団子』が食べたかったよ~ 泣。
仕方がないので銀座のアンテナショップに行ってこようかな…。

ろくこうぎめ。 »