02月
01

緊急発表?(追記有り)

滝翼さん。
先ほどの『ジャニーズステーション』(レコメン内)のインフォメーションにて、
本日の『to base』でナニやら緊急発表があるとの事ですよ。
また『×〜ダメ〜』もラジオで初OAするとの事。
今週末の全国ツアー目前で動きが活発化してきたようです。
良い事だ 笑。
スクールカレンダーも2/28発売と日にちも決定したみたいですし、
北の地ではFMラジオ出演もあるみたいなので、
聞ける地域にお住まいの方はどうぞお忘れなく☆
そして『タキツバCLIPS』はネットでの予約が始まっているようです。
amazonさんが一番お安くなってるのかな?
今回CDショップのポイントを使うか、ネット予約しようか、ただ今悩み中。
もうちょっと考えて決めよう 苦笑。

さてラジオ。
久し振りに滝さま登場です。
2人のラジオは結構面白いので好きなのですが、
今日はどんな感じかな。
緊急発表も気になるし、今日もリアルタイムで聞きたいと思います。

画像はアイス♪
お風呂上がりに食べるのはまた最高っす☆

-追記-(0:45頃)
緊急発表とは春魂追加のお知らせでした。
5/12・13 横浜アリーナ
5/27 大阪城ホール
ありゃ、かなり日にちが空くのね 苦笑。
その合間辺りにシングル発売とかありそうな 汗。
どうかな?どうだろ??
そして2人揃ってのラジオでございます。
うははっ!
これまた翼くんオカしなテンションで面白かった 笑。
滝さま相手だととことん自由ですな。
『ママドール』( 「ままどおる」が正解)で盛り上がる2人。
楽し過ぎです 笑。
いやはや、楽しかった!
さて満足したのでもう寝ます 笑。

緊急発表?(追記有り) »

02月
01

1周年☆

忘れていた訳ではありません。
某でっかい掲示板を見てそうだったのかと気が付きました 笑。
(誕生日とか記念日とかに疎い女…それまた最悪や 苦笑)
という事でE☆EさんとしてCD発売から1周年、
おめ☆おめ〜でございます。
まあ、多くは語らず…ちゅー事で。
(画像は昨年、このくらいの時期に振り回されたモノ達…
ああ、すでに懐かしや。)

ではまた夜に出没します。
さて仕事しよう。

1周年☆ »