02月
21

纏まらない…

いつも文章が纏まらなくてエントリー投稿するのに時間がかかるのに、
帰宅早々、色々あり過ぎちゃって、プチパニック。
そんなこんなで更に纏まらなくてちょいイラ気味です 汗。
なので今日は箇条書き風で。

・映画『どろろ』観てきました。
・でもケリーさんの当落確認で内容全部吹っ飛んだ!ぎゃ〜!!
・だから『どろろ』の感想はまた明日にでも…。
・ケリーさんinお台場、初日、誕生日、オーラス無事に確保出来ました。ほっ☆
・しんどい秋葉原オモロい!
・アムロのモノマネ『ジャニーさんにも言われた事ないのに!』で大爆笑!
(これ今日の一番のツボ♪)
・兄弟で言ってたUFO探知機、もとい『宇宙人チェッカー』登場。
ううむ、これなんかちょっと欲しいかも…。
・『魁!音楽番付』まで起きてる自信ナシ。でもなんか興奮して眠れない 汗。
・そんな事書いたにもかかわらず、結局見ちゃった…。
・内容はインタビューとみなとみらい時のライブ映像、胸宇宙DVDの映像、空が泣くからPVの映像などなど。
・インタビュー時の服装がこれまた凄い!
・今度はレインボー柄のつなぎなの??そしてまた腹巻きが 苦笑。
・…まだラジオ聴いてません…明日の朝聴こう…もうダメ。寝る。zzz。

…と、こんな感じです。
で、画像はしんどいで2人が食べてた『おでん缶』(牛すじ入り)。
まだ食ってないんだけど、ウマいとの事なんで今度食べてみよう♪
しかし『やきとり缶』なるモノもあるのか…缶詰シリーズって色々あるんスね。

纏まらない… »